人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野動物園と湯島天神

この日は、上野方面で野暮用

野暮用すませて近くの湯島天神を覗くと
「梅まつり」をやっていた

梅は興味がないけど行って見るかって(笑)


前日の雪が残っていたが暖かな日差しに
小さな花が嬉しそうに咲いていた
見ごろは、まだだけど
良いね
この雰囲気
上野動物園と湯島天神_d0157235_119476.jpg

絵馬の上にも雪がいっぱい



湯島天神からほど近くに
上野動物園があるから行ってみることら
なんたって、私は年間パスポートとやらを持っている(笑)
どんなに、動物園が好きなのかと
人には、笑われますが
癒されるのよね

上野動物園と湯島天神_d0157235_11111418.jpg

大好きなコユリに一番先にごあいさつ
今日は、お家に引っ込んで居たけど
「コユリ」って呼ぶとカメラ目線をしてくれる
とっても、良い子ちゃん

次は、ゴリラの所で癒されよ
上野動物園と湯島天神_d0157235_1112503.jpg

子供はかわいいねぇ~~
お母さんとお話をしているみたい
この子供ちょこちょこと
親の手から離れちゃ
怒られていた感じだったから
今は、お説教されているのかも

そういえば、3月にパンダが来るから
飼育小屋があちらこちらで建設中

パンダが来たら、混むんだろうなぁ~~
当分行くのは、止めにしよ !

by Redeha | 2011-02-18 11:19 | 趣味の写真
line

残したい大人の時間


by Redeha
line