人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインの頂き物

2.14
数年前から
バレンタインは興味がなくなっていましたが
今や、女子が女子に贈るってのもあるらしく
頂きましたよ

バレンタインの頂き物_d0157235_10532298.jpg

もらいものは何でも嬉しいものですが
チョコ嫌いの私は・・・
この物一年かけて食べようかなぁ~と
思案中


そして、我が息子
もらってきたチョコをお裾わけしてくれました
やさしいねぇ~~

バレンタインの頂き物_d0157235_1055055.jpg

こちらは、彼女からの手作りチョコのようです

でも、あたしゃ嫌いなんだよ
チョコが !

なんて、手作りチョコをもらって浮かれる息子には言えず・・・
しぶしぶ食べました
気持ちがこもっているような、そんな味がしたような  
気がします(笑)
  



こんな日は
当然みんな帰って来ないし
どうしても肉が食べたくって
一人で鉄板焼きをしてみました

鉄板焼きって言っても
めんどくさいから
ガスコンロの上にフライパンを乗せただけ

焼き物は、豚とろときのこ
ビール片手にどんどん親父になっていきます(笑)
バレンタインの頂き物_d0157235_1154127.jpg


by Redeha | 2011-02-18 11:06 | 日々
line

残したい大人の時間


by Redeha
line