健康な身体づくり

前から、健康には気を付けていて
サプリを取る・とらないで葛藤をしていて
思ったこと !
肌をプリッと若々しくしたいとか
食べたもののカロリーをカットしたいとか
飲みすぎちゃうといけないから、ウコンを取らないととか

あれやこれや
取り入れなきゃならないものが沢山ありすぎて
お金が続かない・・・ってことに、気が付きました

自分の食生活を振り返ると
酵素たっぷりの野菜やフルーツを食べる
これは、凄くいいことだけど

毎日のアルコール摂取はどうなんだろうか?
いいわけないよね

夜遅い食事とか
悪い身体にしているのは自分だったわね

あらゆるサプリに頼らず健康になる方法を今日から実践してみようと
考えてみまして(←考えただけだからね。。。笑

とりあえず、休肝日を作ること
夜遅い食事は控える
そして酵素ドリンクをプラス
d0157235_15246.jpg


数日おきにレポート提出します(笑

酵素は、菜実根というドリンク
うちのサロンでも扱っています。
とっても、飲みやすいですよ。

他に気になる酵素が
これ
d0157235_1522072.jpg

新谷酵素
タブレット式だから、飲みやすいよね。

身体の中から健康になれそうです。
[PR]

# by Redeha | 2011-12-02 15:06 | 日々

お花

本日いらしていただいたY田様から頂きました
この方は、当サロンのスタッフのご友人の方
とっても、明るくて素敵な方なんですが
気取らないさっぱりとした方で
一瞬で虜になってしまいました
雨の中ありがとうございます。

d0157235_1643810.jpg


かわいいお花をありがとうございます。
また、笑顔でいらしてください。
[PR]

# by Redeha | 2011-12-01 16:43 | 日々

帰りに道草

お仕事帰り
ちょっくら立ち寄ってみたお店が
「お疲れ様セット」と称して
ドリンク2杯
冷奴
焼き鳥3本で
¥2000が¥1500円ってのをやっていた
安くない?

注文してみたら・・・
おうちで出るような
そんなつまみ(笑
こんにゃくの上に、そのまんまのゴマ
すりおろしたらいいのになぁ~~なんて、レシピ考えてあげたくなったわよ~

d0157235_10463472.jpg

駆け付け、2杯一気飲みして
他の店で飲み直し



次の店
こちらでは、つまみでカレーうどんを注文(笑
でも、おいしかったわ
d0157235_1047505.jpg

アスパラとトマトの焼き物は、中まであつあつでおいしかったわ

焼き物は、ふーふー言いながら、食べたいわ !

さてと、仕事しましょ
[PR]

# by Redeha | 2011-12-01 10:51 | 日々

酵素管理

先日のなかなか温度が上がらないから
今回は、こんなに温度が上がってる !って・・・

恐るべし。。。酵素です。

d0157235_10431151.jpg

[PR]

# by Redeha | 2011-12-01 10:43 | 酵素

今日のメニュー

知人で、2時間の酵素のご利用の方にサービスランチを提供しました
酵素に入った後なので、吸収が良いだろうから
メニューも気を使う(笑

とりあえず、全部手作りにはできず。。。こ゜めんなさい。
スープは、野菜たっぷりのミネストローネを購入
ロールパンにポテトサラダをトッピング
ポテトは、ジャガイモと安納芋の2種類で作りました。トマトも入れる事で
マヨネーズを控えても、ジューシーでおいしくできます。


リンゴは、皮つきだけど、
重層でしっかり洗ったから、大丈夫(ほんまかぁ~~?
たっぷり蜜が入っています。

こんなメニューですが、食べる順は、リンゴ・スープ・リンゴ・スープ
最後に、パン
最初にリンゴを食べることで、血糖値の上昇を抑えます。これって、結構大切なんですよ。
また、りんごは、医者いらずって言われるくらい良い食材ですよ

酵素に入って
酵素をたくさん食べて
パワー全快の様子の、T木ちゃんに
私も大満足です。

ありがとうございます。
d0157235_14251382.jpg

[PR]

# by Redeha | 2011-11-30 14:44 | 酵素
line

残したい大人の時間


by Redeha
line