<   2011年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧


王様のご褒美

タイトルでは、なになにぃ~って
感じだけど・・・


これ
d0157235_18491860.png


ふわっふわの生地に
マンゴージャム

食べかけですみませんが・・・


おいしい~
[PR]

by Redeha | 2011-12-27 21:03 | 日々

イブの日は

頂いたワインや
手作りサラダで
みんなでワイワイパーティーらしきものをしました

d0157235_14331486.jpg

かなり高価なワインですが。。。

ガブ飲みです。(笑

サンタさんのついたケーキもうまぁ~い
d0157235_14342550.jpg


今年もあと数日・・・

2012年はどんな年になるのかなぁ~~

すべての人に幸せな年になりますように !
[PR]

by Redeha | 2011-12-25 14:36 | おいしいもの

コーソベースのパワー

ちょっとした、けがをしたので
コーソベースを塗りぬりして寝てみたら・・・

d0157235_13272820.jpg


なんか、楽になった気がして
思わず
書き込んでいます(笑

息子は、口内炎が治ったと

自慢していたけど・・(別に息子が開発したわけではないが・・・)


回復が早まったのば気のせいだろうか

なんか、素敵



けがの画像は、こちら・・・
[PR]

by Redeha | 2011-12-22 13:27 | 日々

がぉぉ~~

d0157235_122415.jpg

ちいさな、ちいさな 「のどくろ」
何度撮ってもブレちゃう・・・相性悪いのか?

でもこんなの捕っていいのかぁ~~?
なんて、気にしたものの、パクって食べちゃいました。

そして、5点盛りの干物たちは、どれも絶品
d0157235_1234774.jpg

熱燗と、合うんだよなぁ~~

冬は、やっぱ熱燗だよねぇ~~
[PR]

by Redeha | 2011-12-19 12:06 | 日々

いちょうがきれい

先日浅草橋にて、いちょうがとってもきれいだったので
立ち寄ってみました

大通りの1本裏手にある小さなお寺
こじんまりとしているけど、手入れの行き届いた感じが何と素敵

d0157235_15501295.jpg
d0157235_1550396.jpg


帰りにザ・中華屋って感じの店で固焼きくらって帰りました。
d0157235_15505696.jpg

[PR]

by Redeha | 2011-12-16 15:51 | 日々

うなぎパイ ブランデーパイ

真夜中のお菓子 うなぎパイをいただいた

子供のころ、[真夜中のお菓子」ムムム?と
なんか、違うこと想像していた気がするが

このお菓子
さくさく軽く食べれるところから、真夜中でも食べても OKみたいな
売り方をしたとか、しないとか

ともかく、家族団らんで食べるお菓子のようです

今回いただいたのは、うなぎパイVSDP(ブランデーパイ)だ
食べたことのないパイ
d0157235_11485841.jpg


ランチ後に頂くことにしましょ

F村様ありがとうございます。
あ ! 忘れ物の携帯(笑  宅配便で送りますよぉ~~ ←伝言掲示板みたい イヒッ
[PR]

by Redeha | 2011-12-13 11:49 | 日々

ベジQ

お友達が、私が喜ぶもの !と言って
持ってきてくれました。

それがこれ !
d0157235_1311232.jpg

Oh~~~
マジ、嬉しい 

私のキューピー好きを覚えていたとは・・・

で。。。
私の心に火がついたらしく。。
買占めに行くことに(笑

d0157235_13124515.jpg
d0157235_13123926.jpg


みんなで、お手てつないで整列です。
きゃゃゃ~~
かわいい
かわいすぎる 

d0157235_13132985.jpg

私の相棒たちは、zoo Qです。
ベジQのかわいらしさに、ちょい負けている感ありあり

zooQも全部ほしいなぁ~~
[PR]

by Redeha | 2011-12-12 13:17 | 日々

いただきランチ

雨の中
てくてくお弁当片手に来ていただきました
こういう差し入れは助かるぅ~~
O野さん 感謝です。
d0157235_1725646.jpg

むつの照り焼き弁当
ごはんの上にはゆかりが
わぁ~い

はっ025.gif
わたしのゆかり・・・pupu

まだ、完成していません。
乾燥しきっていないのです。

いただいたお弁当ですが、おかずが充実していて大満足
こんど、恵比寿から来たら買ってこよぉ~~

ありがとうね 053.gif
[PR]

by Redeha | 2011-12-08 17:06 | 日々

本日の酵素

d0157235_1858259.jpg

70度です !
恐るべし 酵素(笑
[PR]

by Redeha | 2011-12-07 18:58 | 酵素

ディズニーシーのお土産 ゲットだぜ !

知人のHちゃんからいただきました
シー行ったんだぁ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

良いわね 007.gif行きたかったなぁ~~
d0157235_1649177.jpg






ツリーのクッキー
その場で食べたけど
夢の味がした (笑
d0157235_16473268.jpg




何年行ってないんだろう。。。
[PR]

by Redeha | 2011-12-07 16:49 | 日々
line

残したい大人の時間


by Redeha
line