<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧


昨日空をみあげたら こんな雲だったので
パチリ

d0157235_11593716.jpg


地震のまえには、「地震雲」が出るっていうから
見ているけど・・・

これは、どうなんだろう
[PR]

by Redeha | 2011-06-22 12:05 | 趣味の写真

手作りは、楽しいね

最近時間を見つけては、手作りワークをしている
今回は、ピアスを作ることに。。。

d0157235_11374324.jpg

なかなかの出来(笑

d0157235_11475381.jpg

d0157235_1148123.jpg

[PR]

by Redeha | 2011-06-22 11:49 | 日々

五右衛門のパスタ

訳あって
原宿下車

ふらふらと街を歩いて
ふと、気がつく

この街
美容院多いねぇ~~

って、前からじゃんと
言われそうだけど・・・

こんなに密集してても
商売として成り立つものなんだ・・・と

秋葉原的かなぁ~
なんて、妄想してみた(笑

幼児を済ませ、
食事をすることに

この界隈良く分からないので
無難なところで、
五右衛門のパスタを頂く

連れとシェアすることに
どちらも、美味しく頂きました
d0157235_11392964.jpg

[PR]

by Redeha | 2011-06-20 11:39 | 日々

イエローカンパニーのスープカレー

スープカレーって
急に食べたくなりませんか?

私は、「急」がやたらと多いんだけど
昨日は、ここの←店も指定して、選ぶカレーも既に決めて行く

猛烈に食べたくなったスープカレー

この日は、キャベツとベーコンの3辛にした

今日は対した辛さじゃなかったから。。。

チリパウダーをこれでもか状態で投入 !!

やつぱり、

次は4辛にしよぉ~~

d0157235_11259100.jpg

[PR]

by Redeha | 2011-06-09 11:04 | 日々

居酒屋にて

恵比寿の居酒屋「でですけ」にて
早呑み(笑

d0157235_1055295.jpg

ここは、焼鳥を上手に焼いてくれる大好きな店

いつもより、超暇そうにしていた店員さん
パクチーサラダを
「取り分けます」って

どんだけ暇だったかが、伺える

ほとんどが、いつも食べるもの

少しは、新規開拓しろよぉ~って

自分で突っ込んでみました

トマトの酢のもの
[PR]

by Redeha | 2011-06-09 10:59 | 日々

ハッピーアワーなのか?

5時台の飲み屋は、ハッピーアワーとやらをやっていて
アルコールが安価で飲めるよね

これって、本当にハッピーだわ(笑

昨日は、ハッピーアワーじゃないのに、いつでもビール180円の店発見

こりゃいかなきゃ !ってことで

覗いてみると。。。

結構混んでいます

やっぱり、180円に惹かれたのか?

d0157235_10305618.jpg

頼んだものは、こんなもの
でも、刺身もコロッケも美味しかった

お通しが、作り置きの物って感じがしたけど
なかなか、安くていいんじゃない?って感じ

魚匠
五反田で店選びに迷ったら、使ってみては?
[PR]

by Redeha | 2011-06-07 10:37 | 日々

パンケーキの注文をもらって。。。(笑

昨夜、息子に
明日はパンケーキ食べたいなぁ~~
って言われたので
OK~~
作ってあげるぅ~と

d0157235_1165339.jpg

これを出したら・・・

なにこれ?と言われた

後でパンケーキって調べたら
ホットケーキの事を言っているようだった

私の作ったのは、フレンチトーストだったみたいね

独り言
[PR]

by Redeha | 2011-06-06 11:12 | 日々

熱中屋

奄美フェスティバルの帰り
食事ということになり

わがままな私たちは
肉がやだぁ~
熱いとこは、やだぁ~
さっぱりしたのがいい~

等など
うるさいこといって・・・
結局
刺身でいいよ~っことになり
この店をピックアップ

日曜日だと言うのにかなり繁盛しているこの店

d0157235_1059897.jpg

どれも美味しかったけど、
鯛カマ(塩焼き)は、絶品でした
また、いこぉ~

九州料理 熱中屋
[PR]

by Redeha | 2011-06-06 11:02 | 日々

お好み焼き

なんだか食べたくなるのが
お好み焼き

早々、自宅で作ることに。。。

d0157235_10345827.jpg


ホットプレートでやきやき
具は、豚肉・海老・もち

ふわふわに作るコツ 

それは、こちら


お好み焼きレシピ 
[PR]

by Redeha | 2011-06-06 10:51 | 日々

夕暮れどき

d0157235_103227100.jpg


夏に向かうこの季節
夕日がとってもきれい

通り雨のあとの
夕日もきれいだよね
[PR]

by Redeha | 2011-06-06 10:33 | 趣味の写真
line

残したい大人の時間


by Redeha
line