<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


やさい家めい にて

やさい家めいで野菜のしゃぶしゃぶを頂きました
トッピングで肉を注文(笑)

さすが、やさい家だけあるぅ~~

他では絶対あり得ない豪華野菜の大集合

かなりハマりました

d0157235_1111460.jpg


きのこから美味しい出汁がたっぷり
また、私の嫌いな南部せんべいを投入すると
う~ん ! これなら、好きかも(笑
[PR]

by Redeha | 2010-12-22 11:12 | おいしいもの

クリスマスの飾り付け

って言っても
電飾を飾る訳でもなく
ツリーを出すこともなく

小じんまりと
リースを作ってみました

まだ途中だけど、そのまま飾ってみる(笑

途中と言うことは
これから、もう少し
付け足すのだけど・・・

その作業
クリスマスまでに間に合うのか ?
はたまた、2011までには間に合わすのか?

どうなのよ、私 !!

d0157235_1124561.jpg

[PR]

by Redeha | 2010-12-10 11:03 | 大人の時間

馬喰らう !!

食べ物のネタが無いまま
2010年は、クローズか?と思っていたけど

ちょっとは、ネタがあるようなので
UPしてみた

d0157235_10325844.jpg


馬ずくし。。。

馬肉(桜肉とも言う)は、とっても高タンパク 低カロリーで
女子には、打ってつけ ♡

刺身盛り合わせから始まって、煮込みまで
すべて「ウマ」

こんだけ食べて、飲んで
翌日の体重は、マイナス400グラム
って、凄いよね

また、喰らいに行くか !!
[PR]

by Redeha | 2010-12-10 10:44 | おいしいもの

行きずりの街 を 見て来ました

ずいぶん、放置しておりました (笑

なのに

このネタ 072.gif



映画の内容よりも・・・


この状態・・・どうよ!!

d0157235_1182030.jpg




ガラ~~ン


レディースDAYだよ ! (笑
[PR]

by Redeha | 2010-12-09 11:11 | 大人の時間
line

残したい大人の時間


by Redeha
line