<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


WONKA チョコ

チャーリーとチョコレート工場で有名になった
このチョコ

d0157235_11495313.jpg


当時は、オークションでかなり高値がついた品

仕事関係で味を確かめるのに
勇気をふるって(ニガテなんだよね)
試食タイム

一人の女子は、一列(3カケ)ペロリ
一人の男子は、以前食べたので結構です
そして、私は1カケ

口の中が、デロデロになって
不快だったわよ

あ!!でもね。甘いもの好きには、たまらないかもよ

だって、一列食べた子残りをペロリ
幸せそうに、食べてました

甘いものは、人を幸せにするんだよね (笑
[PR]

by Redeha | 2010-11-12 11:51 | おいしいもの

焼肉を食らう 

どうも、調子が出ない
風邪になるのか
悪寒がする

こういうときは、ガッツリ食べて元気になろう !!
つぅ~ことで
焼肉

d0157235_11382911.jpg


ガッツリとは食べれなかったが
かろうじて、週末まで乗り切れた(ふぅ~

でも、今も悪寒がするよ(笑
[PR]

by Redeha | 2010-11-12 11:40 | おいしいもの

秋の味覚と言えば・・・??

人それぞれ
「秋の味覚」と言われて
思い浮かぶものは、色々

マツタケ

もみじの天ぷら(これ、結構好きなんです)

私の一番は、
ぎんなんかなぁ~~

d0157235_1145322.jpg

これ
岐阜の農家さんからのぎんなんなんだけど

サイズは、3L
ぎんなん割り器に収まらず
食べるのに一苦労

ぎんなんの食べすぎはダメよって言われるけど・・・
10粒食べても20キロカロリーくらいだから
太るとかじゃなく~~
何がダメなのかは、謎 ??


ちなみに、この日は、
36個食べました(笑
[PR]

by Redeha | 2010-11-04 11:48 | おいしいもの

こんな色珍しい?

キューイを切ったところ・・・



こんな感じ





d0157235_113937100.jpg


なんか、見たことない


そう思うのは、私だけぇ~~~



でもね。超美味しかった
[PR]

by Redeha | 2010-11-04 11:40 | おいしいもの

またまた中華

d0157235_11361380.jpg

会社の近くにある傾いた(笑)中華店

この店どれを食べても絶品で安い





傾いているとは、老朽化した店のこと(笑)
ほんと、ななめっているのがすぐわかります
面白い
[PR]

by Redeha | 2010-11-04 11:38 | おいしいもの

残業した子には、ご褒美さ ♪

たまには、残業があるのです
さっさと帰るつもりが、長々と・・・

ならば、温まって帰りましょうということで
美味しいワンタンの店へ

ランチ時はいつも長蛇の列

夜もそれなりに混んでいます

d0157235_11442172.jpg


エビワンタン入りそばの醤油味(小)
餃子2個
煮玉子1個
チャーシュー2枚

これだけ自分用に確保(笑

でも、そばを残す。。。

目が欲しいのよね

目が・・・
[PR]

by Redeha | 2010-11-02 11:46 | おいしいもの
line

残したい大人の時間


by Redeha
line