<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


夜景に映えるシャンペングラス

d0157235_11281533.jpg
先日のホテルライフで
とっても気に入った写真が撮れたので ♡ ♡ ♡



どうってことないのですが・・・


私のお気に入り
[PR]

by Redeha | 2010-08-19 11:59 | 趣味の写真

蓮の花

今年もこの花の季節は、ほぼおしまい

なんとも美しい花よね

咲くときの音がすごいらしいが、未だに未確認

かなり早い時間らしい・・・


d0157235_11431965.jpg



そういえば・・・・
今年は、ひまわりも撮影していない・・・(ボソツ
[PR]

by Redeha | 2010-08-19 11:44 | 趣味の写真

東京湾大華火大会 2010

恒例の華火大会
写真を撮りつつ
部屋から飲んだくれ(笑)

d0157235_2334737.jpg


こんな感じ

d0157235_2341163.jpg


d0157235_2385482.jpg


d0157235_23124029.jpg


あっという間の夏の祭典

これが終わると、私の中では秋に突入



でも、まだ暑いのよねぇ~~


本日月曜日 花火の音がすごかったけど、どこのかなぁ~~?
[PR]

by Redeha | 2010-08-16 23:05 | 趣味の写真

沖縄産 マンゴー

会社の女子の実家から
頂いたマンゴー

そろそろ食べごろっていう時期

そうそうに、カットしてみると

ジューシーなマンゴーエキスがたらたら

おいしいぃ~~

d0157235_1404935.jpg


やっぱり、沖縄産は、美味しいです。
[PR]

by Redeha | 2010-08-10 14:01 | おいしいもの

松島の日の出

先日行った松島では

私にしては、かなり珍しく



めちゃ早起きして(4:10)朝日の撮影を

今回のお宿は、一の坊さん

ここは、屋上に庭園風呂があるので

そこから撮影することに


もちろん、スッポンポン(笑


この日の日の出は、4:45


d0157235_1352445.jpg



静まり返った浅瀬の海に映り込み神秘的



d0157235_1356153.jpg

[PR]

by Redeha | 2010-08-10 13:53 | 趣味の写真
line

残したい大人の時間


by Redeha
line