<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


代官山 展示場

d0157235_12192398.jpg
山手通りに面した
高級住宅街にある展示場
こちらの家は、森の中にいるような
素敵な佇まい
d0157235_12193549.jpg


どの家も見る価値あり

今度は、ゆっくり見学したいものです。

※写真の家は、ドーム型の家
[PR]

by Redeha | 2010-05-18 12:21 | 趣味の写真

亀よしでレディースランチ

広尾に女子率90%の隠れ家的な店があるので
今日は、学生時代の超懐かしい友達と
ランチに行ってきました

席のみ予約しておいて良かった
ほぼ女子のお客様で満席

それだけ女性の心を掴んでいるこのお店

価格もお安いのでとても行きやすい

いつものごとく、ランチビールとレディースランチを注文

d0157235_17204721.jpg

どれもおいしく頂きました。
御馳走様です ♪
[PR]

by Redeha | 2010-05-13 17:23 | おいしいもの

益子 1day

1泊で行った益子
前日は、観光をしばし堪能
栃木で有名な「乳茸」のおそばを頂く
これが、メチャおいしい
収穫時期は、夏とのこと
いいお出汁が出るらしい
今度は、取り立てを頂きたいものだ

d0157235_10112263.jpg


栃木では、菜の花が咲き
桜が満開
なんとも贅沢なひととき
ネギ坊主も愛らしい
[PR]

by Redeha | 2010-05-07 10:13 | 趣味の写真

真岡鉄道とこいのぼり

GWは天気に恵まれましたね

真岡鉄道に乗ってきました

SLです。

かっこいいですね。

d0157235_11111158.jpg


そしてあちこちに鯉のぼりが泳いでいました

田舎っていいなぁ~

d0157235_1112313.jpg



今回の本当の目的は、益子焼の陶器市へ行くこと

登り窯を見つけたので一枚パチリ

いいなぁ~~

d0157235_111450100.jpg

[PR]

by Redeha | 2010-05-06 11:15 | 趣味の写真
line

残したい大人の時間


by Redeha
line