カテゴリ:日々( 81 )


仕事帰りにいっぱい

仕事帰りに友達宅へ
ブランドのバックや小物を売ってくれるので行ってみると。。。
まずは、飲み~~(笑

おからの炊いたのを
ささっと作ってくれたり
〆のカレーなんか、おかわりしちゃったし
美味しかった

つまみもおしゃれ(笑
d0157235_11481554.jpg


そろそろブランド品見てぇ~~ってことで
テンションあがって、どれも欲しくなっちゃったわよ

帰りに、お友達のお母様が作った野菜をたくさんいただいてしまいました
見てよぉ~~
d0157235_11531263.jpg
d0157235_11532545.jpg

自宅用だから農薬なしだし
色々野菜があってメチャうれしい~
さっそく、バーニャ・カウダとかにしたいな
やっぱり、生がいいよね

野菜を生でいただくと、たっぷり酵素も取れるから
うれしい限りだわ ♪

仕事帰りに、一杯のつもりが、最後は野菜がいっぱいって。。。うれしい限りだわ ♪

酵素サロンやってます。span>興味のある方は、のぞいてみてね。
[PR]

by Redeha | 2011-11-24 12:12 | 日々

食欲の秋・・・?

ランチに広東麺と餃子を注文
なんで最近こんなに食べるんだろう・・・
「食欲の秋」?
いやいやもう、冬でしょ

冬眠するのか?
わたし

まあ、健康だからよしとするか!
でも、スカートが少しきついのよね(笑
d0157235_11395635.jpg

[PR]

by Redeha | 2011-11-24 11:40 | 日々

キャンドルょお供に

お友達のお宅にちょっとおじゃましたら・・・
いい香りのキャンドルが !
d0157235_11134286.jpg

かなり大きなキャンドルですが
とってもいい香り
それに長持ちするそうです

彼女の家の雰囲気もいいけど
それ以上にセンスがいい !

見習わないと だわ053.gif 
[PR]

by Redeha | 2011-11-22 11:15 | 日々

カエル好きにはたまりません

d0157235_14435485.jpg

先日の飲み会で立て替えたお金がかえる(笑

私がかえる好きだからか?
お金がかえる?
だからか
妙に、タイミングよくかわいいかえるがやってきた

このポチ袋どこで買うのかなぁ~~?
[PR]

by Redeha | 2011-11-16 14:45 | 日々

ごあいさつに伺ったら・・・

反省です。
以前お世話になっていた会社にご挨拶に伺ったら。。。
いただいてしまった。
d0157235_14251212.jpg

それも、私は手ぶら (反省

こういうところが、ぬけさくなんだろうなぁ~~
あ~~

なのに、とっても、快く話を聞いてくれたり003.gif
改めて、見習うことが沢山あると実感

K林さん ぜひ、サロンに立ち寄ってくださいね。
名誉挽回します。

さてと、凹んでないで酵素管理してこよ~~ 
[PR]

by Redeha | 2011-11-15 14:29 | 日々

新しいことの準備 着々と

前にも記事にチョロって書きましたが
新しい事をはじめます

なんと癒されサロンをオープンさせるのです
今は準備段階

毎日大忙し006.gif

サロンはこんな感じ
d0157235_18454176.jpg

酵素を使って身体を温め代謝を上げる
そしい健康にをコンセプトにしています

ますます世の中の女性は、健康できれいにパワフルになっちゃうわよぉ~~
[PR]

by Redeha | 2011-11-04 18:47 | 日々

珪藻土ってご存知?

d0157235_14351037.jpg

タイトルのものは、これ !
けいそうどというものですが
建築では壁とかにぬりぬりしているもの

これが凄いんですよ 奥さん !

何が凄いかっていうと

臭いを吸収して湿気をコントロール

炭みたいな役割で

インテリアにもいいでしょ?

珪藻土を使った、バスマットやらコースターは

ぐんぐん水を吸っても

数分で渇いちゃうので

とっても便利ですよ

使ってみたら ?

珪藻土
[PR]

by Redeha | 2011-10-29 14:39 | 日々

趣味のお皿

またまたご無沙汰です
ごめんなさい
先日陶芸市がありのぞいてきました
今回はとってもこじんまりとしていたので
大人買いはせず
ビビットカラーの食器を購入

ついでに木のスプーン
ちび太はとってもかわいい
d0157235_187661.jpg

元気が出るビビットカラー

このお皿にき何を乗せようかなぁ~
[PR]

by Redeha | 2011-10-20 18:09 | 日々

今話題のスカイツリー

浅草に行ってきた
浅草寺をぶらつき
花やしき前を通過(笑)

特に観光でもないので写真も撮らず

と思っていたら

なんと、スカイツリー発見(驚

凄いねぇ~~

かなりでっかく見える

凄ぉ~い


一度は、近くで見てみよう(笑)

d0157235_14492364.jpg

[PR]

by Redeha | 2011-08-23 14:49 | 日々

ヒョウモントカゲモドキ 

我が家で飼っているペットのぎんちゃん
ヒョウモントカゲモドキです

冬は誰もいないのに
この子の為に
専用ヒーター+エアコンを設定
夏は夏で
湿度があれば除湿して

今の節電にはいけないペットです(笑)

食事が
生きたコオロギ
これも、めちゃ大変で
コオロギの飼育か
トカゲの飼育かわからなくなる有様

この夏
冷凍コオロギ デビューを試みた



なぁ~んだ


案外、食べるじゃないか 。。。 チェッ

ということで、コオロギ飼育からは解放されることに(ほっ)

そんな我が家のかわいいぎんちゃん
d0157235_14442683.jpg

どうしても、前を向いてくれない



前を向いたら、生きたコオロギあげるのになぁ~~
[PR]

by Redeha | 2011-08-23 14:46 | 日々
line

残したい大人の時間


by Redeha
line