カテゴリ:日々( 81 )


いただきランチ

雨の中
てくてくお弁当片手に来ていただきました
こういう差し入れは助かるぅ~~
O野さん 感謝です。
d0157235_1725646.jpg

むつの照り焼き弁当
ごはんの上にはゆかりが
わぁ~い

はっ025.gif
わたしのゆかり・・・pupu

まだ、完成していません。
乾燥しきっていないのです。

いただいたお弁当ですが、おかずが充実していて大満足
こんど、恵比寿から来たら買ってこよぉ~~

ありがとうね 053.gif
[PR]

by Redeha | 2011-12-08 17:06 | 日々

ディズニーシーのお土産 ゲットだぜ !

知人のHちゃんからいただきました
シー行ったんだぁ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

良いわね 007.gif行きたかったなぁ~~
d0157235_1649177.jpg






ツリーのクッキー
その場で食べたけど
夢の味がした (笑
d0157235_16473268.jpg




何年行ってないんだろう。。。
[PR]

by Redeha | 2011-12-07 16:49 | 日々

どらやき?

d0157235_16431191.jpg

笑 !
[PR]

by Redeha | 2011-12-07 16:43 | 日々

クリスマスの飾りつけ

ツリーは飾ったけど、テーブル周りや
玄関がとっても、さみしい我がサロン

もちろん自宅に至っては何もしていません(笑
未だに、中玄関には、ハロウィンの魔女がいます(ダメダメねぇ~~

なのに、サロンはお客様目線で楽しみたいからと
あれやこれや手を加えております

そっか !!
家も、来客があるとか、思うときれいに片づけ、おしゃれになるのか・・・
考え方ひとつなんだと、今さら知ったけど
実行するのは、私次第。。。(笑

で !
さみしかったテーブルにサンタを乗せて
キャンドルを灯してみました

う~ん いい感じ
d0157235_1220272.jpg

あとは、玄関だよね

今日もメチャ寒い。。。
時間見つけて、一人で酵素に入ってくつろごう。。。
[PR]

by Redeha | 2011-12-03 12:22 | 日々

今半のすき焼き弁当

昨日いらした方からいただきました
遅くに食べる食事は、いけないから早めに食べましょう !ということで・・・
今半のすき焼き弁当
d0157235_1272935.jpg

お弁当のすき焼きは初めて食べたかもしれないけど
冷えててもお肉が柔らかくジューシーでした。
凄い発見 !

おやつにパイまで・・・
ありがとうございます。
見ただけで、おなか一杯
おうちで、子供たちと分けていただきます

d0157235_1292869.jpg

伊勢丹で買ってきたとのことですが、
やっぱり、売ってるものが違います。
伊勢丹いいよねぇ~~

雨と、寒さの中いらしていただきましてありがとうございます。
酵素入酵後、かなりの発汗で1時間経っても汗が出る。と驚いていらっしゃいましたね。

帰りは、ウォーキングを兼ねて、乃木坂まで歩くとのこと。。。
25分くらいだから、良いですね。

また、いらしてくださいませ。お待ちしております。

当サロンは、「身体の中から健康で美しく」をテーマにしております。
酵素の力とご自身の治癒力に加えてみてはいかがですか?

酵素温浴アイプラスは、こちらから
[PR]

by Redeha | 2011-12-03 12:15 | 日々

ツリー

サロンにツリーを飾りました。
すごいきれいでしょ
d0157235_16311162.jpg

LED対応のツリーだから
"冬の節電"ちゃんとしていますよね?

凄いきれいです
ぼぉ~としながら「癒されます」

写真は、セッティングして我慢が出来ず撮りましたが
暗くなったらもっとステキたでしょうね。

高さ120センチのツリーは、我がサロンにちょうどいい大きさです。

ぜひ、見に来てください。
[PR]

by Redeha | 2011-12-02 16:33 | 日々

健康な身体づくり

前から、健康には気を付けていて
サプリを取る・とらないで葛藤をしていて
思ったこと !
肌をプリッと若々しくしたいとか
食べたもののカロリーをカットしたいとか
飲みすぎちゃうといけないから、ウコンを取らないととか

あれやこれや
取り入れなきゃならないものが沢山ありすぎて
お金が続かない・・・ってことに、気が付きました

自分の食生活を振り返ると
酵素たっぷりの野菜やフルーツを食べる
これは、凄くいいことだけど

毎日のアルコール摂取はどうなんだろうか?
いいわけないよね

夜遅い食事とか
悪い身体にしているのは自分だったわね

あらゆるサプリに頼らず健康になる方法を今日から実践してみようと
考えてみまして(←考えただけだからね。。。笑

とりあえず、休肝日を作ること
夜遅い食事は控える
そして酵素ドリンクをプラス
d0157235_15246.jpg


数日おきにレポート提出します(笑

酵素は、菜実根というドリンク
うちのサロンでも扱っています。
とっても、飲みやすいですよ。

他に気になる酵素が
これ
d0157235_1522072.jpg

新谷酵素
タブレット式だから、飲みやすいよね。

身体の中から健康になれそうです。
[PR]

by Redeha | 2011-12-02 15:06 | 日々

お花

本日いらしていただいたY田様から頂きました
この方は、当サロンのスタッフのご友人の方
とっても、明るくて素敵な方なんですが
気取らないさっぱりとした方で
一瞬で虜になってしまいました
雨の中ありがとうございます。

d0157235_1643810.jpg


かわいいお花をありがとうございます。
また、笑顔でいらしてください。
[PR]

by Redeha | 2011-12-01 16:43 | 日々

帰りに道草

お仕事帰り
ちょっくら立ち寄ってみたお店が
「お疲れ様セット」と称して
ドリンク2杯
冷奴
焼き鳥3本で
¥2000が¥1500円ってのをやっていた
安くない?

注文してみたら・・・
おうちで出るような
そんなつまみ(笑
こんにゃくの上に、そのまんまのゴマ
すりおろしたらいいのになぁ~~なんて、レシピ考えてあげたくなったわよ~

d0157235_10463472.jpg

駆け付け、2杯一気飲みして
他の店で飲み直し



次の店
こちらでは、つまみでカレーうどんを注文(笑
でも、おいしかったわ
d0157235_1047505.jpg

アスパラとトマトの焼き物は、中まであつあつでおいしかったわ

焼き物は、ふーふー言いながら、食べたいわ !

さてと、仕事しましょ
[PR]

by Redeha | 2011-12-01 10:51 | 日々

先日の野菜たち。。。その後

沢山いただいた野菜たちのその後ですが。。。
まず、セレベスは
品良く優しい味付けで、出汁は鰹節
添えてある菜花もいただきもの
こちらは、からし醤油に酢をプラスして
d0157235_1054788.jpg

そして、赤カブは甘酢に漬けてみました
d0157235_10545075.jpg


白菜は、ベーコンと合わせてクリーム煮にしました。
残りは、今夜もスープにします。

鳥団子を添えてみようかなぁ~
野菜が沢山あるとうれしい食卓になりますね。

残り野菜はねホウレン草とサツマイモだわ
[PR]

by Redeha | 2011-11-26 11:00 | 日々
line

残したい大人の時間


by Redeha
line