カテゴリ:おいしいもの( 72 )


持ち帰り弁当

駐車場の一角でワゴンランチをやっているのですが
これ
初めていただいた・・・? かな ?

なかなかやみつきになるお味
d0157235_13573649.jpg

カオマンタイ
いつもの中華弁当とこれとあとなんだっけなぁ~~
[PR]

by Redeha | 2011-10-21 13:58 | おいしいもの

タイの台所

トムヤムクンがどうしてもどうしても食べたく
行ってきました
d0157235_1355590.jpg

わたしはどうやら
食べたい!と思ったら
食べなきゃ気が済まない性格らしい(笑

とにかくこの店安いです
ランチでビールまで飲んじゃいましたよぉ~
[PR]

by Redeha | 2011-10-21 13:56 | おいしいもの

東京ベイコート倶楽部 時宜にて贅沢ランチ

またまた松茸を堪能しました
今回は、エクシブ内のレストラン

まずはメニュー
d0157235_1931631.jpg

料理はじゃんじゃんいっちゃいますよ
d0157235_1934330.jpg
d0157235_1935043.jpg



d0157235_1941963.jpg
d0157235_1942639.jpg
d0157235_1943186.jpg
d0157235_1943759.jpg
d0157235_1944299.jpg

味覚はもちろん
視覚で味わえる
なんて素敵なお料理でしょう

ホテルも洒落ているのですが
ありとあらゆるところの空間が
贅沢に使われていて
幸せなひと時を過ごす事ができました

さて。。。
現実に戻るとしましょ
[PR]

by Redeha | 2011-10-20 19:08 | おいしいもの

レバーが食べたいと言ったので・・・

友人が先日けがをして
入院をしいてるのですが
手術前の断食で
でですけのレバーが食べたいとか
言っていたので
代わりに私がと思い(笑)
食べに行きましたよ

かわいそうだから、写メしてないけど
そろそろしようかなぁ~~

d0157235_18591135.jpg

レバーもおいしかったけど
さんまの炙りポン酢がメチャはまりました
[PR]

by Redeha | 2011-10-20 19:00 | おいしいもの

丹波の黒豆枝豆

やっと来ました
丹波の枝豆

今年はいつもより実か小さい気がするけど
やっぱり黒豆の枝豆は
まいぅぅから~
d0157235_18555752.jpg

[PR]

by Redeha | 2011-10-20 18:56 | おいしいもの

木の花 野菜のケーキ

野菜のケーキを販売しているこのお店
ソラマメのケーキと
枝豆のムースを購入

d0157235_18515232.jpg

おいしい !と思ったけど
子供たちは、
本当の(笑)モンブランが食べたかったらしい

だったら、今度はコージコーナーで買ってあげるよ
きぃぃぃーーー
[PR]

by Redeha | 2011-10-20 18:54 | おいしいもの

大好きなもの

最近はまっているのが
これ 001.gif
d0157235_18495780.jpg

うずらのたまごの味付けなんだけど
一日何個食べていいのかなぁ~~
[PR]

by Redeha | 2011-10-20 18:50 | おいしいもの

ロビンソンクラブでランチビュッフェ

お友達がチケットをゲットしてくれたので
とってもお得な価格でのランチ
わくわく気分で行ってきました

道中、道に迷いあれあれと焦ったけど。。。大丈夫だった
ナビは得意なはずの連れ
どっかにアンテナ置いてきたかにゃ(笑)

d0157235_18273739.jpg

ここは、結婚式もできるところなんだけど
料理もおいしい
ステーキは、係の方がちゃんと取り分けてくれる

写真のに乗っているのは
一回目の料理
あとは、何回取りに行ったことやら

最近の私、食べすぎです
って言いながら、飲みと食いは止まりません
[PR]

by Redeha | 2011-10-20 18:31 | おいしいもの

オイスターバー

たまに食べたくなる食材の一つが牡蠣
オイスターバーに速攻行きましたが
その日はガラガラ
だから注文するとすぐにテーブルに並び
貸切状態

d0157235_18222587.jpg

ビールにワイン
焼きガキもいただき大満足

そういえば、外人はなぜに
生牡蠣は食べるのかなぁ~~と
不思議に思った
一日でした。
[PR]

by Redeha | 2011-10-20 18:23 | おいしいもの

小満津のうなぎ

お世話になったあの方に
ご馳走していただくことになり
のこのこと(笑)行ってしまった

この店
かなりの有名店
鰻はもちろん
日本酒も厳選していて
素敵なお店

おかみさんもステキです

d0157235_18175729.jpg


コースで出てくる料理はどれも手の込んだお味
鰻はふっくら
かば焼きを撮るのを忘れるとは。。。

先生!!
またお願いします。

お土産に鰻の骨せんべいをいただきました。
ご馳走様です。
[PR]

by Redeha | 2011-10-20 18:20 | おいしいもの
line

残したい大人の時間


by Redeha
line