健康な身体づくり

前から、健康には気を付けていて
サプリを取る・とらないで葛藤をしていて
思ったこと !
肌をプリッと若々しくしたいとか
食べたもののカロリーをカットしたいとか
飲みすぎちゃうといけないから、ウコンを取らないととか

あれやこれや
取り入れなきゃならないものが沢山ありすぎて
お金が続かない・・・ってことに、気が付きました

自分の食生活を振り返ると
酵素たっぷりの野菜やフルーツを食べる
これは、凄くいいことだけど

毎日のアルコール摂取はどうなんだろうか?
いいわけないよね

夜遅い食事とか
悪い身体にしているのは自分だったわね

あらゆるサプリに頼らず健康になる方法を今日から実践してみようと
考えてみまして(←考えただけだからね。。。笑

とりあえず、休肝日を作ること
夜遅い食事は控える
そして酵素ドリンクをプラス
d0157235_15246.jpg


数日おきにレポート提出します(笑

酵素は、菜実根というドリンク
うちのサロンでも扱っています。
とっても、飲みやすいですよ。

他に気になる酵素が
これ
d0157235_1522072.jpg

新谷酵素
タブレット式だから、飲みやすいよね。

身体の中から健康になれそうです。
[PR]

by Redeha | 2011-12-02 15:06 | 日々
line

残したい大人の時間


by Redeha
line