仕事帰りにいっぱい

仕事帰りに友達宅へ
ブランドのバックや小物を売ってくれるので行ってみると。。。
まずは、飲み~~(笑

おからの炊いたのを
ささっと作ってくれたり
〆のカレーなんか、おかわりしちゃったし
美味しかった

つまみもおしゃれ(笑
d0157235_11481554.jpg


そろそろブランド品見てぇ~~ってことで
テンションあがって、どれも欲しくなっちゃったわよ

帰りに、お友達のお母様が作った野菜をたくさんいただいてしまいました
見てよぉ~~
d0157235_11531263.jpg
d0157235_11532545.jpg

自宅用だから農薬なしだし
色々野菜があってメチャうれしい~
さっそく、バーニャ・カウダとかにしたいな
やっぱり、生がいいよね

野菜を生でいただくと、たっぷり酵素も取れるから
うれしい限りだわ ♪

仕事帰りに、一杯のつもりが、最後は野菜がいっぱいって。。。うれしい限りだわ ♪

酵素サロンやってます。span>興味のある方は、のぞいてみてね。
[PR]

by Redeha | 2011-11-24 12:12 | 日々
line

残したい大人の時間


by Redeha
line