人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットコースのメニュー

昨日はダイエットコース(半日)があり
下記の要領で実施してみました
13時スタート
20分酵素温浴 にどっぷり
たっぷり汗をかいた後は
うつぶせで、おなかを温めます。それも、20分
もう、汗出ないだろう状態だったが、次は、座った姿勢やら
自由に酵素の中で動いてもらう

1時間が終了
顔からは大粒の汗
お客様いわく、「初めて入ったときの汗と違う」とのこと
まず、大粒の汗
次に、しょっぱくないとのこと
これだけでも、凄い進歩です。

シャワーを済ませ、マッサージでくつろいだり、水分を補給後
またまた
20分酵素温浴
お客様は
「もう、汗は出ないだろう」と思いながらも
酵素の中がとっても気持ちよく、落ち着くみたいと言いながら
入っていただきました。
すると、2分もしないうちから、汗をかき始める
結果は、やはり大汗
取った水分以上に汗が出たようです

はっきり言って、このダイエットコース
汗をかくから痩せるのではなく
短期で酵素を身体に取り入れ
代謝の上がった身体作りが目的
結果、ダイエットになるのです

みなさん、目に見える結果を求めがちだけど
本当のダイエットは、中からです。

運動をしながらのダイエットであれば、筋肉量が増えるから
いったんは、体重が増える
その後消費カロリーがガンガン働くから、必然的に痩せる

よく「食べても太らない」という人がいるけど
そういう人こそ、基礎代謝が高いのです
そして、よく食べるから、燃焼もする。

間違ったダイエットは、食べない・飲まないの繰り返し
これでは、低燃費で稼働することになり
筋肉が減り、ますます痩せづらい身体になっていく
悪循環になるのです。

とにかく、体温を上げて
代謝をよくすることが、ダイエットコースの目的です。
基礎ができれば、あとは、ちょっとした努力次第。

その後の結果が楽しみだわぁ~~
この時の食事は
これ
ダイエットコースのメニュー_d0157235_10211080.jpg

野菜サラダにドレッシングは、青しそドレッシング
ペペロンチーノとハンバーグのお食事セットは300Kcalです。

途中のおやつでところてん
水分は、水・ヘルシア・ルイボスティーと2リットルくらいは取ったかしら。。。ね

ますます、女性が健康で美しくなること間違いなしね

by Redeha | 2011-11-21 10:43 | 酵素
line

残したい大人の時間


by Redeha
line