日々の食事

毎日ビールを頂くわたし
数日前までの猛暑には
バテバテでした
つまみなしのビール生活が続いておりますが
このままでは、イカンと思い
サッパリ系だけど、用意して頂くことにしてみた

また、健忘症防止に気まぐれだけど
アップしていこうと・・・
心に決めた(笑)

d0157235_13314188.jpg

なんてことのない食事です

でも、ポテトサラダならぬ、アポカドサラダは絶品でした。
マヨネーズ+酢を入れることで
夏バテぎみの体には、goodです。



翌日は
d0157235_13342151.jpg

ハモとサーモンの炙り
クラッカーに添えるペースとは、エビ
なかなかコクのある味わい


たまには、ガッツリ食べたい時があるので
厚揚げの中華炒めを作ってみた
これには、豆板醤と酢を入れることで
さっぱり頂けます。

なんだ、かんだ、言いながら
結構な食欲があるのに
驚いた(笑)
[PR]

by Redeha | 2011-08-23 13:43 | 日々
line

残したい大人の時間


by Redeha
line