人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いと別れ

先月末で会社を去る人がいた
この人
最終的には
東京での職探しはせず
故郷に帰ることに・・・

もとの巣に戻るだけなんだけど
20年も都会生活を送っていたら
便利さと、速度の違いに
戸惑わないかなぁ~?とか

なにかと、不便でストレス溜まらないかなぁ~?とか

余計な心配をしてしまいます

でも、その人が決めた道だから
頑張れぇ~と

精一杯のエールで送り出しました

仲の良かった人だから
やり取りはするだろうし、
「田舎の恵み」をお裾分けしてくれると言っていたので(笑)
そちらの方も楽しみにしています

人生の一部にすぎない人だけど
一瞬でも関わりのある人を
出来れば、一生の「友」としたい

だから、出会った人は大切にしないとね
って
心に決めた一日でした

オイオイ そんなこと、みんな知っているよって・・・突っ込まないでね

送別会は、本人希望で安い居酒屋でパァ~ってやりました
出会いと別れ_d0157235_12403919.jpg


by Redeha | 2011-08-01 12:42 | 日々
line

残したい大人の時間


by Redeha
line