長瀞へ

先日 長瀞に行ってきました
川下りと、かき氷を食べに(笑)
d0157235_11402254.jpg

ほんとは、夏休みにSLの写真撮影に行きたかったけど
急きょ
来てみました

平日なんだけど、
大学生のカップルらしき人たちが
かなり来ていて
賑わっていたけど
夏休みは、近辺の駐車場が満車になるとのこと
なんせ、混雑と並ぶのが嫌いだからね

空いていて良かったということで。。。029.gif
d0157235_11433129.jpg

風情があるよね

長瀞と言えば
絶対立ち寄りたいのが
阿左見冷蔵のかき氷

だけど、長蛇の列だったら、諦めようと思っていたら
連れが「絶対食べたい」と
わがままわ言うので
並ばせて !(笑
頂くことに

d0157235_11472732.jpg

出てきた時は、
大きさにびっくり
絶対食べれないよねぇ~~
なんて言いながら
ペロッと頂いて
いつもは、キィ~ンて頭が痛くなるのに
全然平気
やっぱり
氷に秘密ありなのね

氷の後は
「野さか」の豚丼
豚丼かぁ~ と
あなどるなかれ!
味噌醤油に付けられ
香ばしく焼き上げた豚ちゃんは、とってもジューシー
d0157235_1152828.jpg

さっそく、自宅で
酒粕+味噌醤油で作ってみたら、これまたハマる旨さ

車で遠出は久しぶりで
〆は
立ち寄り温泉でひとっ風呂
d0157235_1155399.jpg


満願の湯

連れがしっかり調べてくれていたので
スイスイ行動が出来て
とっても楽しかった

次は、明野のひまわりって言っていたけど。。。
行けるかなぁ~~

お誘いありがう
ねっ053.gif
[PR]

by Redeha | 2011-07-28 11:56 | 日々
line

残したい大人の時間


by Redeha
line