人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海に戻って、行った先は。。。

天気にも恵まれ
船に揺られて
熱海で向かった先は、
熱海に戻って、行った先は。。。_d0157235_115786.jpg

熱海城


なぁ~んて

そうじゃなくて・・・


誰もが一度は行きたいと思っている


熱海に戻って、行った先は。。。_d0157235_116695.jpg

あいじょう岬(愛鍵岬)


なぁ~んて

本当は。。。





その裏にある

熱海に戻って、行った先は。。。_d0157235_1164541.jpg

秘宝館(笑)

HPもあるから、気になる方は見てね
熱海秘宝館

私は、別の地で行ったことがあるんだけど、
2名の方々の願いで行くことに!

1700円の入場料は、チョイ高いかな?

でも、たっぷり2時間見学して
大満足の様子(笑



次に足早に、向かったのが城ヶ崎海岸

熱海に戻って、行った先は。。。_d0157235_1110189.jpg

何度来ても怖いよね

平日だけあって、ひっそりしていたけど
喧嘩中のカップルだったら、嫌だよね

ここから、かなり歩いて
ボラ納屋でランチをすることに

秘宝館でぐったりした私は
定食というより
新鮮な金目鯛の刺身が食べたく
刺身+味噌汁とビールを頂くことに

昼からのビールは、至福の幸せ 
熱海に戻って、行った先は。。。_d0157235_11143997.jpg


ボラ納屋を出ると。。。

海と一体化したプールと足湯
もう少しで、でっかいプールに落ちるところだったよ
熱海に戻って、行った先は。。。_d0157235_1114575.jpg


足湯はかなり熱く
海岸から歩き疲れた旅人を癒してくれました


こうして、初 ! 初島旅を満喫しました。

1.コメダ珈琲
2.初「初島」へ
3.初島 散策
4.エクシブ 初島の夕食
5.熱海に戻って行った先は。。。終了

by Redeha | 2011-07-28 11:21 | 日々
line

残したい大人の時間


by Redeha
line