ブラック・スワン

久しぶりの映画鑑賞
この日は、「ブラック・スワン」

ナタリー・ポートマンのかわいさ
もともと細身だったのに
9キロの減量

凄い形相の中にも
品のある彼女

彼女を見るだけでも価値ある映画だった
映画評論家ではないので
内容についてのコメントは控えたい


が・・・

描写が早いというか・・・なんなんだか・・・
歩く人物には、上下に動く
くるくるまわれば、くるくるってな具合の映像は
なんとも、気持ちが悪くなる
公式サイトの予告でも、所どころ
目が回る(笑)
年をとると、三半規管がやられるってのは、本当見たいだわ007.gif

だけど 私だけ~~?と
   ・・・
みんなは、どうなんだろう

ブラックスワン公式サイト

「君の道をふさぐ者は、君自身だ」というセリフ
確かに ! と実感した 映画でした。


次は、
くだらなそうだが

薔薇とサムライ

これが、見たいかも !
[PR]

by Redeha | 2011-05-19 12:34 | 日々
line

残したい大人の時間


by Redeha
line