春になると食べたくなるもの

春になると、体がリセットしたいらしく

というより、冬に貯め込んだ脂肪やら毒素を体外に排出したいらしく
季節の毒だし効果のあるものや生で酵素たっぷりの食事が欲しくなる

そういえば、ふきのとうやたけのこ等の「えぐみ」の多いものも
あくの強いものは、春のもの?

私は、生野菜が無性に欲しくなるので
ここのところ
ジューサー・ミキサーが大活躍
これ、すぐれもの !

人参もガァ~~~ってジュースにしてくれます(笑

先日20キロの人参の買い占め(うそですよ)
人参の消費に
いつものごとく
ジーサーで
毎日作っています

知人に、ミキサーでリンゴ・バナナを入れると美味しいよぉ~~と言われ
作ってみました。
d0157235_11455517.jpg

ここに牛乳をプラス

どれくらい出来るのか?楽しみにしていたら・・・

ゲッ
具材が多いのか、牛乳を入れても入れてもとろみが強すぎ・・・
ありゃゃ
結局1リットルの牛乳を使い
d0157235_11473072.jpg

こんなに出来てしまいました。


味は、good !
量が多いよぉ~~
[PR]

by Redeha | 2011-04-18 11:55 | おいしいもの
line

残したい大人の時間


by Redeha
line