嬉しかったこと

3月もおわり
あちらこちらで、桜の開花日が報じられている

震災にあわれた方々は「さくら」どころではないだろう
だけど、今の状況が改善されるのは
「時が経つ」しかない

だから、少しだけ
少しだけでもいいから
心の緊張をほどいて
「さくら」を見て
和んで下さい

d0157235_15444285.jpg


d0157235_15445544.jpg


いち日も早く、心穏やかに暮らせる日を願っております





そして、私にもちょっとだけ嬉しいことが・・・001.gif060.gif
私の誕生日の翌日(←翌日というのが、ミソ)(忘れていたので翌日です)
次男からの贈り物
d0157235_15465284.jpg

色々選んでくれたみたい

私が好きなカエルのオブジェや小鳥をちゃんと覚えていた
凄く、嬉しくって目頭が熱くなった・・・というより、泣いてしまった

そして、長男はロールケーキを当日くれた
食べ物で、
超嬉しかったので
写メるのを忘れてしまった

今年の誕生日は、生きてて一番嬉しかった。。。かも
[PR]

by Redeha | 2011-03-31 15:52 | 日々
line

残したい大人の時間


by Redeha
line