古無門

雪の降る中
ちょっと遅めのランチ

ランチって行っても
いわば、「早呑み」 (笑)

この日は、日本列島 雪一色ってな感じ
お家にいればいいのに、嬉しくて(前世は、犬だったのか?)

早くからウキウキ

d0157235_1256171.jpg

雪って言っても、東京のはこんなもの

今回は、交通網がマヒしなくて良かったけど
雪深い地方の方には、笑われるよね

この店
鉄板焼き ?っ~か
お好み焼き・もんじゃ  他焼き物の店

この日は、めちゃ お腹をすかせていたので
沢山注文

d0157235_1258347.jpg

きのこ炒め、トントロ
このトントロは、梅とワサビで頂きましたが超うまぁ~~
早々、まねっこする予定(笑)

カレーもんじゃを注文したが
これ、私的には 失敗

〆にそばメシもペロッと完食

良く食べました。

たっぷり、食べたらいつものごとく帰るのが嫌になりました。
[PR]

by Redeha | 2011-02-14 13:01 | おいしいもの
line

残したい大人の時間


by Redeha
line